四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

総選挙・・・近いのかな??

2009-03-04 20:20:49 | Weblog
小沢さんの秘書・・・災難ですね。うさんくさいが案外クリーンな小沢さんもしかすると良くあるのが・・・計画的に近づくとか粗探しをされていたとか・・・これで自民は一気に攻撃にでるのかな????
とすれば総選挙は近いですね。
でも、1万2千円を貰うのは<さもしい>と言う日本の首相自分が貰うとはこんな<さもしい>奴はほかにおらんやろうな・・・・と思うのは私だけですかね。
今年は木の芽起こしの雨が多くて滝がとても綺麗です。
本日は33m<百間滝>の画像ですべて流してクリーンな人を選ぼう。
・・・・全国に下水検査の<環境技術センター>があるがなぜ????
徳島は税金の安い法人になっているのか????
一度興味のある方は調べてみると政治献金ならぬ宝の山かも???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。