四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

鮎本番・・・・!!

2006-06-26 02:02:08 | レジャー、釣り
本日雨の中AM9:00より上勝へ鮎釣りたいなと・・・・出かける・・!!良いポイントはどこもいっぱいでスーパー林道に入る。チャラ瀬で・・・・!!
初めて一時間やっと・・ナイロンで・・・プッ・・「あああ・・」でそれから・・
金属にメタセンに変える。で今度は糸がよれていたみたいで・・また、プチ・・・
「なんじゃ・・今日は・・・」で次は・・「これじゃ・・・・!!」
G社の「極メタ」・・・泳ぎがスムーズ・・・でも・・魚が小さいハイみたいじゃ・・
今日は・・・今日も???あかんは・・瀬に入りたいノウと思いながら・・・!!
「今はリハビリ中であかんけんな・・・!!」自分に言い聞かせながら・・帰路に・・
するとG杯で徳島代表にもなった・・HIさんの車・・・のぞくと荒瀬で頑張ってました
本日はその画像を・・・横で女性も頑張ってましたので2枚張りますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。