四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

雪解けを阻むのは・・・???

2016-04-25 18:35:12 | 政治
九州の震災も相変わらずですが、早く収まってほしいと願いますね。

そして、震災へ在日中国人の方たちが、震災支援コミュニティを立ち上げて、応援していただいていると記事は書いています。反日感情にも、翳りでしょうか。「熊本県日中友好協会の関係者が20年以上も毎年欠かさず、南京大虐殺記念館を訪れ犠牲者を弔問していることを知ってほしい」とし、「熊本県日中友好協会の皆さんはご無事でしょうか。とても心配しています」と結んでいる。という記事も流れています。私は、左翼でも右翼でもないですが。国民感情の雪解けは、太平洋戦争の大義名分アジアの平和につながるので大いに歓迎しますね。そして、そんな国民をないがしろにし、自分の利益のみにまい進する政治家のなんと多いことか!!!そして彼らの所属する政党は、決まっていますね。それでも黙って見過ごすのでしょうか!!!微力な一票ですが。あなたの意思を示しませんか!!!画像は、四国徳島の山に広がる、つつじの群生です。それは、見事に出来てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。