四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

<西ノ島>最新情報が・・・!?

2014-12-27 08:37:37 | Weblog
噴火を続ける新島と西ノ島の最新画像が発表され、スヌーピーに似ているなどと言われましたが、その規模は拡大のサイクルが止まりませんね。もう、早く住まないと、お隣から、上陸してくるかも・・・???上陸調査は何時になるのか楽しみの島ですね。(リンク先は最新画像です)
そして、復興が進まないと批判を受けた政党が有りましたが・・・・今も進まないのは、どうしてでしょうね。批判した人たちが、先頭に立たずに、陰口族だからですかね!!!東日本の夜明けは何時だろうか???
そして、御嶽山の噴火から、最近増える火山の活動の活発化、その恐怖は現実となるのでしょうか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。