四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島県小松島市櫛渕町 丸田邸 バラ園

2014-05-15 16:12:58 | Weblog
行って来ました。櫛渕のバラ園・・藍住と違ってのびのびと咲く、バラの花と、その間を抜ける小道!!2003年から、一般開放すると言うお庭・・・延べ1000㎡ほどに、所狭しと咲くバラの競演!!!
持ち主の丸田さん一人で手入れするとのことですが。すばらしいの一言ですね。
場所はリンク先ですが。あいさい市場から旧道に入れば道なりです。また、立江広域農道を走ればバラ園の小さな看板が有ります。入っていけば突き当りを右折れして、JAの選果場に車を止めると近いです。また、中で対向に困らないでしょうね。そして、仕付の終わった田んぼ道を進めば丸田邸です。
くぐり戸を抜けて・・・あいさつし!!右の暖簾をくぐれば其処は別世界を思わせる、花の里が広がります。花達が所狭しと自分を誇示する姿を次回張りますね。まずはyoutubeを見つけましたのでご覧くださいね。そして公開は25日までとのことですよ。お急ぎくださいね。そして此方は全国のブログへ・・いざないますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。