四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ここれは???

2008-02-11 22:16:53 | Weblog
初老の釣り師は目を覚ますと一匹の野良猫が寒いのか釣り師の膝に乗る所である。
「おお・・お前も寒いのか??」と抱えるとトラ猫は逃げもしないで膝に座る。
ウキを見ると遥か彼方で止まっている。「ああこれなら・・大丈夫」と又、トラ猫を膝に乗せたままウトウトと眠りに入ると「おお・・なんじゃ」目を開けると電気店を営んでいると言った隣の友人が自分のパンツを脱がせて一物を・・・まさに噛み付く所である。一気に目の覚めた晋一は「何しよん俺のパンツを下げて・・俺はそんな趣味ないけん」と言うと「いや・・気持ちエエで~」「きもち悪いけんやめてくれ」最後は興奮で言葉にならなかった。
すると電気店は「トイレに行ってくるわ。」と出て行く。(又帰って来るんか??)と思っていると前の今田さんの部屋に入る。(おお・・今度はあちらか?)と思いつつ眠りにつく。
翌日「おはよう」「おっす」元気な今田さんの声「昨日の深夜に訪問客が遇っただろ、へんな奴・・!!」「おう、来たわ俺が寝とたら横に入って来て俺の一物を掴んでしごき始めたけん・・気持ちええんで其のままさしといたわ」「自分で擦るより便利やろう」「なるほど・・」と言ってそれも一理有るな~と感心する晋一であった。
それから数週間後・・・・二階の小原さんの部屋でマージャンをしようと言う事になってみんなでわいわいと話していると「先日な~おかしな奴が居ったんじゃ」「どんなやつな・・??」経験談を話すと・・・隣の瀬納さんが「ああ知とる・・」と体験談を話す。
それは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。