四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

富士山が世界文化?遺産に登録を・・・

2013-05-01 16:50:28 | Weblog
富士山が世界遺産へ文化ではないような感じですが・・まずは良かった良かった!!
と言う事で今日はお山が恥ずかしくて隠れてましたが・・(今日の画像ですよ。)そして5月1日はメーデーですが、なんか盛り上がりが??て感じですね。
マスコミが敬遠するのもあるかもですね。しかし労働者は<山谷ブルース>ではないですが「だけど~俺たちいなくなりゃ~ビルも道路もできゃしない!!」もちろんすべてに関係が・・・・
正規雇用の拡大は社会保険の拡大につながるので大いに推進すべきですね。そこでガンバレ新生民主党と言う事ですね。先日コメントに誠実で無いといただきましたが・・・直接話すと百姓のおじさんと言う感じやサラリーマンと言う感じで彼らは誠実ですよ。しかし、不器用で清濁の二面性が無いから政治家として批判を招くが不誠実は最適なコメントではないですよ、ご近所さん!!
そして・・・ゴールデンウイークも後半ですが・・・・・・いかがですか???
誰かの漫画にありましたが八丈島のキョーンですかそして此方は八丈島の職員募集のページですよ。こんなところで花を咲かすのも面白いですよ夢が膨らみますね。此方は八丈島空港ビルのページです。では後半のお休みに心に残る良い旅をしてくださいね。此方は

全国のブログへリンクしてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。