四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本女性が行方不明・・・・(USA)

2014-11-26 15:23:55 | 政治
モンタナ州のミッション湖でカナダ・アルバータ州在住の日本女性含む3人が不明とリンク先記事に有ります。無事だと良いのですがね。そして不明と言えば・・・・・・・・こんな記事も有りました。リンク先記事です。そして、次々出てくる衆院群馬5区=の関連政治団体をめぐる不透明収支問題は、刑事事件として取調べ中ということで、口をつぐむが・・・・!!!!(リンク先記事です。)今回の選挙は、不正への決別、容認するのか???それとも認められないのか・・・・認めない方は野党へ投票しませんか!!!無党派層と呼ばれたり浮動票と呼ばれて、選挙に行かれない貴方が国の命運を握っていますよ!!!必ず一票を自分の意見で投票しましょう!!!画像は、晩秋の阿讃山脈です。
廃れる地方で、温泉経営をしていたが・・・赤字倒産ですね。
もちろん、運営自体にも問題は有るでしょうが・・・こんなことが続けば数十年後の子供たちの時代にはどうなるのか!!!!
公職としての自覚を持って欲しいですね。
沈むな日本丸!!!
・・・・・・・・リンク先に書いたことも、良ければ見ると、面白い結果が見えてきますよ。!!!・・・・・・
そして、NHKでこれだけが超寿番組の紅白出場者が決まりましたね。(リンク先記事です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。