四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

悪いのは・・・誰だ!!!!

2006-10-29 09:59:29 | Weblog
私も動物は好きですが、犬の散歩で何処にでも糞尿をさせるのはどうかと思うが。
でも、檻の中で死を待たせるのもどうかと思う。これは広島のドッグパークの話ですが
TVで放送していたので、検索すると、ARK-エンジェルと言うボランティアグループが
今東奮西走で飼い主を探している。まだ助けを待つ犬たちがたくさん居るみたいです。
ココからリンクを貼ります。ARK-ANGELSはココからポチで行けます。
また。彼女たちの活動ブログ他は
ココから・・・ポチで飛びますとびます・・古!!まー見てください、この現状を・・・
・・・・画像は吉野川大橋より眉山と徳島市内です。
先日までさだまさしサンの原作・・眉山をロケどりしていました。タイトルの山です。
映画は来年公開予定ですね。後はスタジオ取りかな??編集かな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。