四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

怖い出来事が貴方を・・・!?

2014-03-22 09:33:35 | Weblog
まずはリンク先記事を読んでみてください。復讐サイトとして運営するサイトが沢山有ります。そして交換殺人なる出来事も・・・時には個人情報も自分をかえりみず投稿相手が判ると自分も特定できますが。それでもなりふり構わずですか!そして日々中には閉鎖したサイトも見受けられますが、それでも増えるサイト犯罪の呼び水としてサイトに疑問も感じますね。
もちろん長い人生の中でサイトに書かれたような出来事も起こるでしょうが。
それを全部否定する復讐へ走る短絡性に疑問を感じるのは一般的ですが。そこで、踏みとどまれない方がたくさん居ることも掲示板は証明していますね。
誠意の無い付き合いは最後に悲しい結果が待っています。やはり賢明な女性はスタートから自分を抑制することを知っています。
甘い言葉の裏側を知っておかないと此方の掲示板へ書き込むのは明日の貴女かも知れません。
そして相手はお越しの男性かも分かりませんね。犯罪は心が引き起こすひずみですよ。当事者に明日の貴女そして被害者に明日の読まれた方でないことを祈りますね。
今もどこかで掲示板の書き込みされた方がそして依頼を受けた方が虎視眈々と狙ってますよ。
それは通り魔であったり、事故であったり、ですね。心当たりのある方はご注意をネ。
と言う警告のお話でした。時は春、咲き乱れる花を褥に 野山で健全にネ.
そして此方からはブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村リンクしてます。見てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。