四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

不信任案・・!!!

2011-05-29 20:56:19 | Weblog

野党が不信任案を提出???今は国難の時何を考えてるのか???そんなこと考えるのは国が落ち着いてからで良い・・今の自〇党箱物と原発で懐を暖めた政治家も居るのでは??

もう少し国政を真剣に考えてほしい。

どうなる日本???明日が分からない時にまだ心の狭い政治家ばかり・・・もちろん選んだ人たちにも責任がある・・北日本は<対岸の火事>ではない。

声を大きくして<ガンバレ民主党>ガンバレ岡田さん

画像は路端で見つけたケシの花たぶんもう日本の国では見かけなくなっていると思います。

昔戦後には沢山栽培されていましたが・・麻薬になることから削除されましたから・・(たぶん自然に生えたものと思います。

  • www.mhlw.go.jp/houdou/2007/04/dl/h0427-1b.pdf厚生省のケシの花の文献です。ご覧ください。
  •  



    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。