四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

AKB48・・・

2012-08-28 17:49:57 | 政治
板野友美と前田敦子が喧嘩していた・・(ココをクリック)ネットニュースに流れてますが、
しかし、あれだけの人を集めるのもすばらしいが・・平和ボケ??今、日本は臨戦態勢になるかというときに何を考えているのか・・・この方が激怒してますがうなずけるところも在りますね。先日中国の女性ブロガーが古い中国の地図に尖閣諸島との記載を見つけ政府の洗脳教育の一部を発見と記載すると政府は記事のもみ消しに躍起とか・・・しかし、韓国は韓国政府が旗を上げたこれは由々しき事です。
韓国との国交は考えないといけない。日本人に被害が及ぶかも???
平和な国で育つと危機管理意識が少ないので徴兵制度で中学卒業と同時に3年間訓練して意識の高揚をするべきでは無いだろうか、先日の女性の殺人が2人ほどあったけどこれも平和な国で育った為の弊害、起こるべくしておきた事である。ま~外国へ行けば自分は自分で守らないといけないのは当たり前である。
殺人、強盗は日常に有るのだから・・だからこそ今、この方たちに国をゆだねる。鳩派だとかタカ派だとかマスコミは言うが国益にはハトもタカも無い只、国の利益の為に時には強く時には柔軟に攻めるべきだろう。ガンバレ民主党
画像は先日の祖谷渓谷ドライブで二重かずら橋川に降りて友人が水辺の石に乗った「あ・・!!!」
そのときは遅く「ザブーン・・」滑って転んで・・財布の中が濡れたのを確認中です。
こんなもんです。災難は何処にでも落ちています。
そして、小便小僧の台座の上には数千円のお金が置いてありました。画像はその小僧です。




by//韓国や中国に日本の気象情報が・・・送らないとどうなるのか???分かっているのかなあちらは・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。