四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

それでも、献金するのか????

2016-02-01 11:55:42 | 政治
高齢者負担増を議論という記事を見つけました。リンク先記事です。
やりたい放題!?そして、批判記事は、削除されたり、サイバー攻撃を受けていますが。
どこから???と考えるまでもありませんね。
そして、真摯に参議院選を考えるなら、もう一度託してみるのも良いのではないだろうか!!!と思うのは私一人ですかね。考えてみませんか!!!美しいこの国の為に・・・・!!!画像は、波の砕ける太平洋の荒波ですが。
惑わされることなく、乗り切った人生を送りたいですね。・・・・・・・・・・・・・・・by!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。