四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アオリイカの妖精とは???

2011-02-20 18:24:15 | レジャー、釣り
民主党応援隊の私は釣りバカで昨日も釣りに行き桟橋で釣っていると<何を釣っているんですか??>と妖精のように輝いた女性が立っていました。
「アオリイカですョ」と答えて獲物のアオリイカを見せて・・「ところでどちらから??」とたずねると千葉から<海部マラソン>の為に来ましたとのことで少しでも良い思い出つくりをと知り合いのボートを呼んで乗せてあげるとボートの釣り師の方が大変喜んでました。
楽しいひと時を過ごして家に帰り考えるに夢のような出来事でした。
手元に残る画像を眺めて夢ではない楽しい人と人の出会いであると思います。
大切にしたい出会い・・・これからももっともっと良い出会いを続けていこう。
画像はボートで走る知人と妖精そしてスナップで撮った妖精のK,Sさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。