四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

16日発売の週刊新潮が買い占められる!?

2014-10-15 22:21:35 | Weblog
16日発売の週刊新潮にリンク先記事が出ているそうです。読んで見て下さいね。そして、買占めが起きれば、それだけの組織を使うことが出来る。つまり、ネットの中でも、組織的に批判や書き込みができると言うことの見本ですね。さァどうなるのでしょうかね。そして、法務大臣は公選法違反でも今後しないで許されるなら・・・犯罪者は今度しないで無罪放免にするべきではないか!!!!次々と露呈する各県の議員、所属は???政務調査費の乱用!?
ま・・・雑音ですがね!!!(笑)しかし、私たちには一票を持っていることを忘れないでおこう!!!いつか使えることを・・・・アハ、見るに見かねて愚痴りました。
話を変えましてコンビニ経営者の悩み!!リンク先記事ですが。仕入れた日配品がすべて売れると、ロスが無いですが。どこの店にも、日にち切れの弁当などが有りますが。それを見切り販売で、少しでも捨てるのを、無くそうとした行為が問題になり、本部とオーナーが、裁判騒動・・・・果たして軍配はリンク先記事に有ります。乱立するコンビニですが。知り合いのお店も閉めましたが。過当競争は資本力の競争になりつつ有りますね。
その戦いの末には、誰が損をするか分かりますか???
消費者もしくは生活者ですよ!!!考えて見ましょう。誠治とミニS・・!!!
今日の画像はJapan Maritime Self Defense Forceのページからです。リンク先も見てくださいね。壁紙も有ります。あは・・・政治や宗教に関与せずでした。ま・・二つの政党が両立する日まで書きますね。独り占めは如何よ!!!
そして、此方からは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。