四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

発言を冗談で済ませることの怖さ!?

2015-06-28 12:24:33 | 政治
昔から・・・・火の無い所に煙は立たず!?と言うことわざが有りますが。
軽口や冗談で済ませることと、そうでない発言はあるはずですね。
私的な会合と盛んに発信していますが・・・私的な会合だからこそ出てきた本音ではないだろうか!!今までも沢山そうして潰された反対組織は有ったのではないだろうか??
未来の平和と安全な生活を夢見るなら70年も続いた独裁政治でなく、真の民主政治こそが必要とされているのではないだろうか!!!マンネリ化して、圧力を圧力と思わない風潮に危機感を感じるのは私一人だろうか!!
日本を取り戻すなら、弱小政党を押し上げて、すべてを入れ替えることこそが、心新たに政治が広がるのではないだろうか!!
力を持ちすぎたための、発言の数々ではないだろうか!!!数の力の怖さを感じる出来事ではないだろうか!!今後も続かない為にはどうすればいいのか、一人ひとりが真剣に立ち向かう出来事だろうと思いませんか。議員を辞めたくらいでは、収まらない出来事ですよ。考えて見ましょう生活と政治を・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。