四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

クリスマス休暇は・・??そして、ジャッキー・チャンの息子ジェイシーが・・・???

2014-12-23 22:19:33 | Weblog
お天気は、日本の寒波が、東へ進み、最悪のクリスマスと記事は書いています。リンク先はNBCニュースです。読んで見て下さいね。そして、リンク先はセレブニュースのpeopleですが、読んで見てください。薬物使用ですか!!芸能界と薬物は、セットのように、ついて回りますが・・・その危険性に対する認識が、甘いのではないだろうか!!!
考えて見ませんか、薬物依存!!!種類や症状はネットの中に溢れています。知って欲しいですね。そして、画像は、徳島県吉野川の堤防道路ですが。
池田から徳島市へ抜けるのには、信号も少なくて、とても便利な、道路ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。