四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

マネーローンダリング(Money launedring )

2014-12-08 10:13:17 | 政治
マネーローンダリングとは不正な金を洗浄する。と言う意味で、良く使われますが。
表に出そうな金を横流しして、堂々と出してくることも含まれますね。正規の金として使えない金などを、投資名目で隠すことは良くある話ですね。
へそくりが調べられるようになる時、その隠し場所は、貴方はどうしますか???そして隠した金が莫大な利益を生むとすれば乗っかりますよね!!!
しかし、へそくりは家族全部の金ではないだろうか!!!
へそくりの運用!!切り離して莫大な利益を生んでも、知らん振りが出来る方法ですね。
ネットユーザーの聡明な頭で考えてみてくださいね。
「あ・・忘れるところでした。」14日は国のバランスを考えるなら野党へ投票しよう。そして、組織的な書き込みが、有りますが。通常ですと回答が200前後が5000も6000もに増えることに疑問をいだきませんか!!!
合わせて考えて見ましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。