四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

阿波踊り(AWA ODORI )徳島の熱い夏!!!!

2013-08-09 15:53:10 | Weblog
本日から高知県でよさこい祭りが始まりましたが、さて、いよいよ来週初めから<徳島の熱い夏>が始まりますがご準備はよろしいですか??
こんな阿波踊りを見つけましたのでご覧ください。youtubuからです。にわか連、有名連の団体の妙技そのほか、お囃子から心浮き浮き右手右足同時に出せば阿波踊り!!!とばかりに踊る姿をご覧ください。
そして心熱くして<徳島の灼熱の夜を・・>お越しになって味わってくださいね。此方は徳島市のページです。ご覧ください。本日の画像は徳島新聞記載の阿波踊り期間中のマップ(地図)ですが、分かりにくい方は此方にGOOのマップをリンクしてます。県外から車でお越しになると大きな吉野川を渡るとすぐ左に折れてマリンピアに駐車場が有ります。又吉野川河川敷も駐車可能ですし、キャンプも可能ですよ。シャトルバスで市内へリンクしているので便利です。
市内へ駐車するとpm10時くらいまで移動が難しくなりますね。ご注意くださいね。
そして、県南大塚製薬鷲敷工場では13日に恒例の<エキサイティング IN ワジキ>が開催です。リンクしてますのでアーティストなどをご覧ください。尚入場は無料ですが、早めに行かないといつも超満員です。もうすぐ始まる徳島の祭りでした。そして、此方はいつものリンクですが、全国のブログを見てみませんか???ご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。