四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

椿 欣也さんが阿波踊りに・・・!?

2014-07-02 23:50:06 | Weblog
近日徳島公演が予定されている椿 欣也さんリンク先はホームページですが、夢芝居の再来となるのか????
画像は御山の欣也さんですが、本人はいたって男らしいのが面白いギャップですね。
そっと欣也さんの新曲を聞かせますね。youtubeですが。気に入ればCD買ってくださいね。(笑)そして此方が新しいブログだそうです。
そして、阿波踊りにも大名連とコラボするそうですから・・・・お見逃しなくご覧くださいね。御山の妖艶な艶姿ですよ!!!
そして、此方からは

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。