四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

川を汚すのは誰だ!?

2015-08-19 13:02:31 | 政治
連日続く、PCへの攻撃ですが、携帯へ盗聴ファイルの送り込みもありますが・・・今日は別のPCからアクセスです。
先日、雨の中川へ入ろうと下流へ行きましたが・・・少し増水してにごってました。
かまわず川で鮎の友釣りをしていて二匹掛けまして、次がこないので、おとり鮎を変えようとおとり缶を見ると二匹とも死んでいます。
元気だったのにおかしいと考えていると・・・・どこからともなく匂ってくる・・これは??なんと人糞のにおいです。とてもくさいのでそこで釣りを止めて、上流へ行くと・・・画像の勝浦町の下水処理場から大量の排水が流れて下流域はとても臭いのでした。
リンク先は徳島県の下水処理施設の説明ですが。20年ほどになる勝浦町の下水処理施設は、昔は夜間のみの排水ということで、対応してきましたが・・・現在は、処理能力が使用量に対応し切れていないようで、汚水が流れる感じで、川が時折とても臭いし昼間も流し放題になっています。
自分たちは便利でしょうが・・・・・・・・下流域の人たちは、知らずに泳いだり川遊びをしています。あまりにも気の毒なので、川では、泳がないことを進めますね。そして排水はやはり海まで引きべきではないだろうか!?
考えてみませんか・・・・他人への迷惑を・・・・まるで自分たちがよければそれでよいは・・・ある政党みたいですね。
人を批判するのはだ~れだ!!これはひどい話では???やっぱり・・・そこか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。