四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

御嶽山救助に厚い壁が・・・・!?

2014-10-08 14:17:30 | Weblog
先日の台風18号でぬかるんだ火山灰に悩まされる自衛隊の救助活動と隊員達に高山病の患者までが・・とリンク先記事に書いています。やはり増え続ける被害者・・登山者が約600人ですから、やはり一割の犠牲者が出ましたが、自分が犠牲者にならないのは、瞬時の意識の違いで、噴火を撮影する人とその間に山頂から離れた人で、大きく明暗を分けました。
この出来事を、よく心に刻んでおくと、貴方もきっと助かりますね。
そして、話は変わりますが、画像は鼻を押さえて眠る猫ですが。猫がイケメンの袋を着るとどうなるか???ロケットニュース24で書かれています。リンク先はかわいい猫の画像集ですが、時にはドキッとする画像も有ります。ご覧になってくださいね。そして、
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村此方の画像をポチッとすると全国のブログがご覧いただけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。