四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

特定秘密保護法案・・・ご存知ですか??

2013-11-24 23:20:20 | Weblog
朝夕肌寒く山はあかね色に色づき人恋しい<日本の晩秋>そんな昨今ですが・・・巷を流れる特定秘密法案こちらにも関連記事が有りますが、公務員などの秘守義務は現在も有ります。それに罰則は少し重くすれば十分ですが、何故今なのと思いませんか??
兄弟が掴まった事件で大都市の知事までも波及とか言ってますが、本質を知らない大衆は表面のニュースを見て批判をする。
リークから始まった事件ですが、本質は其処に有りませんよ!!!分かっているの??
話を戻しますが・・・コチラにリンクしましたWIKIPのページですが、野党までも巻き込んで今決めるには隠された真実が有ると思うのは私だけだろうか!!そして・・・日本弁護士会の見解です。一党支配の独裁色を表す出来事といえないだろうか???平成の大改革を力のある今行い数年前の出来事を繰り返したくない!!!それは誰も考える事ですが。それが怖い!!
引継ぎのない無から三年間の政治をこなした政党を消えさせてはいけない!!!
この国の繫栄を願うならやはり、二大政党でなければ暴走に歯止めが利かない!!!考えたこと無いですか???
それよりもバーチャルの世界こそ改革し法の整備をしないと書き込み自由のサイトで責任の無い悪口を書き込み平然とする輩、法整備によって取締りを強化しないとネット社会の崩壊を向える事になる。そう憂うのは私だけだろうか??リンク先はNTTコミニの社長の講演コラム記事のリンクですが、ネットが正常に機能してという大前提の元に話されてますよ。掲示板の乱立、社会倫理の欠如、氾濫する卑猥サイト放置することこそ整備するべきではないだろうか??
と感じませんか??そしてこの政党応援歌を書くと私のPCは壊れますね。これで三回目ですが、修復しながらも呟き続けたい・四季を彩り鮮やかに織り成す山々 そして田舎のあぜ道で戯れる子供たち、雑踏の街を一歩踏み出すとまだそんな風景の残る JAPANを私は大切にしたい!!
コチラから全国のブログへ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。