四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

おかしい??国民???

2013-06-20 04:14:33 | 政治
奈良県選出の自○党 高○氏がほえる。原発で死者は無い???二次災害や避難事故は入らないの??そしてそれを当たり前のように擁護する○○長官である。福島から岩城氏亀岡市菅野氏坂本氏森氏菅家氏根本氏と選出してますが、災害援助費を使われて・・・・・・・死者は無いといわれ!!!!それでも付いていくの福島県民は????
どうなってるのと思うのは私だけだろうか!!!!
ネット記事にもあまり無いが・・・・・基本的に考え方が見えませんか????これで何も無かったように原発稼動そして、輸出が輸入を下回りながらも景気が良いとあおり立て株価操作でから元気にしかし少し見えてきて株価にもかげりが・・・・・売るなら今でしょう!!!!これでこのまま何も無かったように参議院選で過半数で憲法改正!!!
そして派兵又過半数をとることで憲法の96条改正により半分で憲法を変えられるようにすればいつでも都合良いように改正が出来る。・・・・・・・・そりゃ!!福島県はついて行くでしょうが。わが国全体はいかがなものか???
危険が付きまとう参議院選・・・・慎重にしかし政権を経験したところがベストと思うのは私だけだろうか!!!一票の格差 改正を唱える民主に見向きもしない○○党このまま突っ走れば何でもできると思っている。許して良いのか???ネットの中で帰化人に対する反感や書き込みが有る。しかし、貴方が中国人になれますか??もちろん聞かなくても分かりますが。それほど覚悟がいるのですよ。帰化して在日などといいますが!!!それを批判する日本人よりもず~~~っと日本人の心を持っているのではないですか???
貴方の選ぶ方がわが国を憂いわが国の為に踏まれてもつくす方であって欲しいですね。!!!と思うのは私だけだろうか???
場所によっては降り過ぎですが、徳島には恵みの雨!!!そして参議院選で晴れ渡る青空を見たいものですね。画像は数日前の徳島の空です。
そして此方は全国のブログへ貴方をご案内ですよ。傘をポチッとしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。