四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ニートが減少!?

2014-06-08 16:56:52 | 政治
こんな記事を見つけました。ニートが減少!!その発表の舞台裏!?読んで見て下さいね。現実を分析すると・・・STAPと同じで有りそうで、無さそうで、どっちなの??っていう感じですが。
ネットユーザー最近はごまかされませんよ。そして、増えつつある本名での投稿ですかね。早く実名投稿に、切り替えるとウソが少なくなるのですがね。・・・と言いつつ私も実名でない!!!・・・けしからんと呟かないでくださいね。危険回避ですよ・・じゃ!!
画像は今年は開催を見送った美粧園のアジサイです。
そして、看板に書かれていました。今年の開催は高齢の為に見送りと言うことです。寂しいですね。
此方から全国のアジサイを探して見ようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。