四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

丸亀製麺が爆発!!!

2013-06-07 12:21:23 | Weblog
ネットにこんな話が駆け巡っていますが、<祖谷そば>と言う日本そばは祖谷に関係ないと使えません。又、讃岐うどんも香川に関係ないと使えません。そこで、丸亀製麺が丸亀というゴロを使うなと批判するが丸亀で修行した人が使っているとか・・・それは正当な使い方!!と日本ではなっています。しかし丸亀製麺はアメリカで商標登録しているとか、果たして判決はどうなるのかカビうどんを売る製麺所此方にニュースが有りますが、それよりましではないでしょうかね!!!
力を持つと誇示したくなる日本人!!もうそんな店には行きたくないと思うのは私だけだろうか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・そこで気分転換徳島に<いっすんぼうし>と言うラーメン屋さんが在ります。場所はココですが、昔は少し北の現在マルナカ新浜店の所に在りました。立ち退きで現在の所へ移転したのですが、ランチは数品で700円弱と手ごろでボリュームもあってお勧めですが、中々お客さんが多くて座れません。(食べログにリンク)画像は夜に食べたラーメン半チャンセットです。おいしかったですよ。是非一度お試しくださいね。
そして、此方は全国のブログへリンクしてますよ。画像をポチッとしてみてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。