四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

政治にネットを・・・・

2013-03-13 09:36:56 | 政治
ネット選挙解禁とか?しかも候補者は訴えることが出来るが・・他の有権者は書込み禁止???しかも誘導バナーは禁止???そんなあほな事あるはず無いが、現実に決めようとしている。主権をとった今こそ爆走をしてしまおうと突っ走る。現 児眠糖国民はあおられて政権交代をしたが・・・これ幸いと爆走、前回は作業の金庫をカギ一つで交代、一から模索で大臣を務めたが、今度はどうでしょうね。???みんなは分かってるのかな~
一党支配の長期化はとても危険な事を・・・・方向性を見失っても爆走しますよね。
たまにはこんな感じで変るのが良い、カムバックするのはバンエイも同じです。気になる方はココをポチッとね。リンクを張るといけないので法案の決まらない今なら・・・・・・・・・・次回夏の参議院選は私は中谷さんにお会いしたので彼を信じていますが、知らない方はココをポチッとすれば分かりますよ。バランスは大切です。本日の画像はやはり日本一のお山です。


此方は全国のブログへココからお花の情報を見てみようね。
田舎で働いてみませんか????長野県須坂市では人材を募集していますよ。ココをクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。