四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

こんな記事を見つけましたが・・・・!!

2014-10-26 23:38:59 | Weblog
中国や韓国が日本を批判し、パク大統領に至っては、TVにでれば日本批判!!!
しかし、日本人はというと、毎日のようにLINEでメール交換する。そして、時には中韓批判をするが・・・・此方はLINEに関するWIKIです。読んで見て下さい。そして、こんな記事を見つけました。LINEが乗っ取りに合うのもこの辺にからくりが???会社批判ではないですが。
スマホでLINEを使って韓国批判????あんたの使うのはすべて韓国、感謝しても批判は出来ないですね。もう笑うしかありませんね。
画像は勝浦高校のイチョウですが、まるで、昨今の出来事を恥ずかしがっているように、ほんのりと色づき始めました。
そして、この国の法律の閣議は5人で決めても良いの???それほど軽いものか???リンク先記事を読んで見て下さい。カタヨル支持は危険と思いませんか!!納得するのかな~?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。