四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

すばらしい対応のアップル社

2016-02-26 11:55:52 | Weblog
渋谷区では、区立公園に、監視カメラをつけるそうですが。賛否あると思いますが、反対する方は、おおむね見られたくない何かがあるということですね。そして、数日前の出来事ですが、今も、にらみ合っています。そのアップルの対応に、すばらしさを感じますね。がんばれと応援するのは私一人ではないでしょうね。
一部を出すと、なだれの如くもれるのが常です。
それを、犯罪者であれ保護するのはもっともな話、ごり押しする、米国の今後の行方は、ネット業界を震撼させることにならなければ良いのですが・・・・!!!
注目記事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。