四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

先日より

2009-09-11 21:39:14 | Weblog
PCが嫌ったのか??プロバイダーが嫌ったのか???更新が出来ない。
狭い日本勝ち負けなんてどうでも良い、起きて半畳寝て一畳住んで食べられれば良い・・・欲をかくと自分に帰る。<自民党>お灸は効いたかな???
国民の怒りの声は届いたのか???
毎日平和に暮らせることが一番・・・・子供たちに美しい日本の四季を残してやることが大人たちの務めでは???
でも、ヨーロッパ人から見る日本人礼節を重んじる。ところが親が成っていないからガサツで礼節の無い子供たちが多くなったことか・・・親たちも戦後の物の無い時に育てられたので自分たちの二の舞はと甘やかしおろかな親の多いことか・・・ホントに日本は良くなるの???疑問ばかりの毎日である。
生まれたときは無垢の赤ちゃんが・・・・果たして20年後はどうなるのか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。