四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

放射能??海に流す・・安全は??

2011-04-04 21:42:11 | Weblog
オイオイ海に流す・・!!!しかもまだ2000倍強の水を流している上に・・穴でも掘ってそこに閉じ込めろ・・気仙沼や大間の港は大丈夫か???
海水は気象庁データーの海況情報ご覧ください。九州東方からの黒潮は四国南岸を経て潮岬南を北上し千葉県沖から東へしかしココで北からの潮と合流し
一部は東へ又一部は北上する。
いくら薄くてもコンクのカルピスはカルピスの味がするしコーヒーの濃縮は薄めるてもコーヒーの味がする。
なぜ???海水の放射線汚染状況を公表しないのか???
マスコミも発表しない???なぜか・・・!!!
多くは話すまい。
楽しい話も・・・昨日川井峠にしだれサクラを見るために・・・しかし20日位早いですね。まだ、つぼみの花でした。
画像は昨年の川井峠です。今年は後10日から20日位してからですね。昨日の気温は頂上で摂氏3度でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。