四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

磯釣りにご注意・・!!

2006-04-05 07:17:03 | Weblog
今から数年前のことです、甲浦にミツハエ東なる磯があります。・・
この磯は満潮時には無くなります。海の下になります。その磯でのことです。
まだ、少し潮が高いのですが降りました。時折膝までの波が来ていましたが。・・
クーラーを台にしていました。・・・・・
ザーザーと大きな波がきました。アッ・・・隣にいた友人がいません。アレレ・・!!
オーイ後の足元から声が見ると鉄棒にしがみ付いて友人が「上げてくれ~」叫んでいます
クーラーごと水の中エ飛ばされていました。友人が「なんで、そのクーラーとばんの・?」言って私のクーラー持ち上げると「重い、なにこれ??」私はクーラーに海水を
入れていました。「教えてよ、自分だけ、きたねなー」言われました。「いや、磯釣りの
常識じゃ」言いましたが。落ちた時の友人の顔怖い顔でした。皆さんも磯釣りはベテランと行くか。安全な所で慣れてください。アクシデントにご注意でした。
本日は吉野川第十堰の上流10k柿原堰です。もうすぐ、鮎の溯上が見られます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。