四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

遺品整理のゴミが・・・・・2500万円!?

2015-06-02 17:33:24 | 政治
政府は2日の閣議で、安倍晋三首相が5月20日の党首討論でポツダム宣言の一部を「つまびらかに読んでいない」と発言したことに関し「首相はポツダム宣言を当然読んでいる」とする答弁書を決定した。と言う記事を見つけましたが。10日も有れば、目を通せるのは当然ですね。
それをご丁寧に、発表することは、読んでいなかったを公言する出来事ではないだろうか!!!
不安を拭い去ると、とたんに胸を張るのは、人間の習性ですかね。
そして、うそをつくときは、涙腺が乾くので、まばたきが増えます。まずは疑問に感じる方はお試しください。
深層心理や無意識の行動には、さまざまの隠れたヒントが隠されています。
興味ある方は、こちらの記事から読んで見てはいかがですか!!!そして、近づく大統領選にポイントを稼ぎたいのは誰か???
聡明な方なら分かると思いますが。功を焦る行動に、連動するのは、国益どころか国を危うくさせるのではないだろうか!!!現状なら、中国は、日本の敵対国に、なることは無いでしょうが。
70年変えなくて良い憲法改正は、やはりおかしいのではないだろうか!!!
そして、古いと言えば、古民家に有るかもしれないお宝!!リンク先記事です。読んでお宝を見つけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。