四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

<紗江子>80の手習い

2012-04-17 09:46:29 | 政治

最近TVからモデルとヒートUPしてますが・・・歳をとってもやはり本人は若いつもりで・・<80の手習い>と言う歳をとってから勉強をすることを言いますが、人生はいつも勉強と言うことで今日から勉強をしなおす??おもいだす??一度チャレンジしようと本を買ってきました。画像です・・<死ぬまで勉強は必要>私の持論ですが友人たちはポカーンとあきれてます。 自分を高め自分の視野を広げるとそこから明日の幸せが見えてくる。・・・頑張ろう・・・ある投稿で保証金でパチンコに明け暮れる・・・とありましたが、やっぱり何人も思考は常にプラスであってほしいですね。
徳島県

ガンバレ日本


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。