気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

隣国に行ってきました。

2010年06月14日 | 旅行記
     =6月7日~9日=
久しぶりに友人とランチをしたら
仕事が暇になったので、最近韓国にはまってるの
そんな話から、「今度一緒に行こうよ~」
話はとんとん拍子に決まり
本当に久しぶりの海外
期限切れのパスポートも慌てて申請して行ってきました。
女性3人食べて食べてお買いものそんな旅でしたが
写真は・・・写してたら置いて行かれそうなので、コンデジで歩きながらです。

今日の写真は今夜のサッカーにちなみ
韓国の盛り上がり方を報告です。
     クリスピードーナツ もサッカーボールがありました。外にもユニホーム
こんな感じでお店の前には、赤いユニホームが目につきました。
   Ka10674
   
   Ka10688

   ロッテデパートの横では、暑い中こんなショーも開催中
   Ka10689


   ホテルの前のモニュメント

   Ka10698_2

   韓国は1勝今夜の日本にも期待したいです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有松絞り祭り | トップ | ソウル 1日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや、いつの間に海外に行くようになったので... (山小屋)
2010-06-15 06:52:26
おやおや、いつの間に海外に行くようになったのですか?
まあ、韓国なら北海道や九州に行くようなものでしょうね。
昔、韓国に行った時は英語も通じませんでした。
文字もハングルしかなくて苦労しました。
今の若者は日本語も話すようですね。
あずきさんはきれいな日本語を話していますから、きっと
通じたことと思います。
2泊3日のグルメの旅、どんな旅だったのでしょう?
あとで、報告書だしてください。(笑)

昨日のサッカー、日本が勝ちました。
これから先も楽しみです。
返信する
お帰りなさ~~い♪ (のんたん)
2010-06-15 08:05:42
お帰りなさ~~い♪
楽しいグルメ?の旅はいかがでしたか?
お買い物は?(笑)
またの機会におせーてね(^^)

サッカー勝ったね!
初戦突破!これからやね~応援しましょ!
返信する
ちょっとそこまでお買いもの (ひーちゃん)
2010-06-15 10:56:55
ちょっとそこまでお買いもの
そんな気分で韓国へ
美味しいもの食べて
今の韓国 肌で感じて
ワールドカップ 初戦Getに湧く韓国をリポ
充分空気伝わりましたよ
日本も初勝利 \(^o^)/
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-06-15 18:38:55
山小屋さん~♪
韓国は近いですね
日本語がほとんど通じる場所しか行きませんでしたが
綺麗な街でした。
返信する
のんたん~♪ (あずき)
2010-06-15 18:40:17
のんたん~♪
食べ物がとっても美味しくてそれだけで幸せな気分でした。
そして通貨がひとけた違うのが、お金持ちになった気分よ(笑)
サッカー良かったね!でも寝不足だわ
返信する
あずきさん 日本も夕べの勝利でW杯が盛り上がって... (もぐたん)
2010-06-15 18:42:33
あずきさん 日本も夕べの勝利でW杯が盛り上がってますが
韓国もあの赤いユニホームが目立つでしょうね
どちらも予選は苦戦すると思いますが突破して欲しい

韓国ドラマをよく見ます、綺麗な街でしょうね
何時かは行きたい。。。。
思い立ったら直ぐにが一番ですね
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2010-06-15 18:42:48
ひーちゃん~♪
昨夜のサッカーの後半戦の長い事
疲れましたね~
サッカーって点が予期せず入るのが、面白くないです。
昨夜も点が入ったのが、一瞬解んなかったです

野球の方が解りやすいいです(^.^)
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2010-06-15 18:52:55
もぐたん~♪
昨夜は良かったですね
占いどうりでした。もう時計を早回ししたい気分でした。

もぐたん韓国ドラマをご覧になるのですか、はまると面白いらしいですね
私は韓国ドラマも韓国の歌手も全然解らないんです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事