気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

ハート・はーと

2014年02月14日 | パン・ケーキ
ハートが一番似合う日、ドキドキはしないが けして義理ではない人へ送るプレゼント、
希望のチョコが、製菓用のクーベルチュールのブラック 
これだけじゃ夢がないので 昨夜夜なべで作ったのがハートのケーキです






     Barentain3


パンもハートです~

   Barentain

パンを作ったら雪景色を写しに行こうと思ってたのに
テレビから流れる フィギュアの同じ画面ばかりを見ながら、だらだら作ってるうちに
雪が雨に変わってしまいました   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の丘公園 | トップ | 昨日の雪は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決して義理ではない人・・・になりたかったです~。 (じゅんこ)
2014-02-14 21:51:06
決して義理ではない人・・・になりたかったです~。
おいしそう~!
愛がいっぱいつまってそう~!
愛にあふれた1日ですね。
きっと神様が微笑んでいると思います。
返信する
ハートが一杯 あずきさんの ハートが 届きまし... ()
2014-02-14 22:41:09
ハートが一杯 あずきさんの ハートが 届きましたね。
ハートのパンなんて 素敵!

頂いた方 羨ましいな~!
返信する
可愛い。ハートパンですね。 (わたあめ)
2014-02-15 00:22:17
可愛い。ハートパンですね。
バレンタインデーだったんですね。。。。忘れていました。。
Yさんは幸せ物ですね。。。
返信する
長女が「チョコ」と「ブラウニー」を作ったけれど (aba-n-c)
2014-02-15 13:52:05
長女が「チョコ」と「ブラウニー」を作ったけれど
雪で車が出せないとの事で無し!(私は余り食べないからいいけれど)

雪は深夜3時頃まで降ってました。

雨の予報で融けるかと思いきや・雨降らず・・・
家の前横斜めは雪がだらけ!
返信する
あぁー、やっぱりこのハート型かわいいねー♪ (ゆみちnn♪)
2014-02-15 19:59:44
あぁー、やっぱりこのハート型かわいいねー♪

使ってるあずきちゃん偉い!(笑)

返信する
じゅんこちゃん~♪ (あずき)
2014-02-15 20:15:51
じゅんこちゃん~♪
神様が微笑んでくれたのは、羽生君にでしたね♪
ハートは幸せを運んでくれていいですね
返信する
梓さん~♪ (あずき)
2014-02-15 20:17:28
梓さん~♪
ハートのオンパレード 煮物の人参もそうでした。
大安売りの日でしたが、お客さんはたいした事なかったです(笑)
返信する
わたあめちゃん~♪ (あずき)
2014-02-15 20:19:38
わたあめちゃん~♪
あはっ~暖かい所から帰ったので、忘れちゃったの?
おっちゃんも yとも同じリクエスト 変な二人です。
返信する
aba-n-cちゃん~♪ (あずき)
2014-02-15 20:22:01
aba-n-cちゃん~♪
ご主人様[E:snow]に文句言いたい気分ですね
しかし2週続いて関東地方大雪、こんな日は自宅に籠ってるのが一番です。
返信する
ゆみちnn~♪ (あずき)
2014-02-15 20:23:54
ゆみちnn~♪
何かハート型はないかと思いだしたの
可愛いよねこの型、でも出番が少ない まっそんなもんだわ
返信する

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事