気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

夕日の丘公園

2014年02月13日 | 風景
    =2月11日=
一日あまり歩いていない日の散歩は何時もの公園です。
今日の夕日はどうかなぁ~とカメラ片手の方が数人

夕日を写す人
   20142112

こちらも夕日を写す人

   20142111

夕日は鈴鹿の山並みに沈んでいきました。

   20142114

雲もなくて、ドラマチックな夕日にならなかったけど歩くのが目的だったのでいい事にします
この日は、雪をかぶった御嶽山も見えました。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 そうだ写真を写しに行こう | トップ | ハート・はーと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日を写せるところ 良いですね。 ()
2014-02-13 21:19:49
夕日を写せるところ 良いですね。

私は日が沈む頃は 忙しくて 外に出れません
綺麗な夕日を見たいです。 五頭山でも 良いんですが
帰りがね・・・・・・
やっぱり 山に泊まらないと無理だな!
お父さんかな? 隣の子供さんが それを見つめている
良いシルエットですね。 
返信する
あずきさんは毎日散歩されてるの?偉いわね? (aba-n-c)
2014-02-13 22:43:30
あずきさんは毎日散歩されてるの?偉いわね?
私は三歩((笑))
寒くて・家を出るまでが難儀です。
明日・また此方では雪とか?
増々・散歩は遠のきます。
散歩にカメラの携帯は良いね?(何があるか分からないから)
返信する
夕陽のシルエット、いいですね。 (はなちゃん)
2014-02-13 23:28:30
夕陽のシルエット、いいですね。
こんなにいい場所が近くだと 何歩でも歩きたいな~

明日の大雪情報・・・撮影でしょうか?
返信する
「♪夕日の丘」・・・・ (山小屋)
2014-02-14 08:12:51
「♪夕日の丘」・・・・
懐かしい歌です。
カラオケでこの歌をリクエストしても歌える相棒がいなくなりました。
「♪バスの車掌の襟ぼくろ・・・」というところが好きです。(笑)

シルエットがよい雰囲気をだしています。
モデルはあずきさんですか?

予報通り、今朝は雪が降っています。
このまま降り続けば夕方までにはかなり積もりそうです。
返信する
イーエイエ、充分ドラマチックです(⌒▽⌒) (小夏)
2014-02-14 08:50:43
イーエイエ、充分ドラマチックです(⌒▽⌒)
こんな夕日みると、心がドキドキしますのよ、アタクシ。へへへ^ ^

それにしても、毎日寒いですねぇ~
返信する
綺麗な夕焼け、毎回絵になりますね (もぐたん)
2014-02-14 20:26:45
綺麗な夕焼け、毎回絵になりますね

雪の御嶽山や鈴鹿の山々が見えるんですね
家から散歩コースに良いロケーションがあり
カメラ持参しなくてはです

2枚目、良い写真です
返信する
梓さん~♪ (あずき)
2014-02-14 20:45:46
梓さん~♪
夕日も日が短い時しか写せに行けないんです。
夕食の準備を早めにしてGo[E:dash]です。
友人と歩く時はカメラを持ってないので写せないし
中々近いけど行けないんです。
山小屋で見る夕日が最高です~♪
今年も行きましょうね
返信する
aba-n-cちゃん~♪ (あずき)
2014-02-14 20:50:03
aba-n-cちゃん~♪
毎日とまではいかないですが、朝起きて万歩計をつけて
目標1万歩 (目標ですからね)を目指して歩こうとしてるのですが・・・
クリア出来ない日もありますが、一週間7万歩で目標達成にしています。

返信する
はなちゃん~♪ (あずき)
2014-02-14 20:51:55
はなちゃん~♪
やっぱり夕日は、海とか山の方が好きですが遠くてね
老化防止に歩かなくちゃと[E:happy02]
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2014-02-14 20:54:13
山小屋さん~♪
雪は積もりましたか?
こちらは午前中に雨に変わってしまいました。

歌。。。うぅ~~ん若いのか、テレビが無かったのか知らない曲です[E:smile]
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事