気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

花。はな。散歩

2010年05月25日 | パン・ケーキ
   5ranti

連休明けから先週いっぱいは
まぁ~忙しい事でして
ウォーキングコースも花が綺麗に咲いてる方向にです。
綺麗に咲いてる花を見かけると、つい花屋さんへGo!
ガーデニング屋さんを梯子したり楽しいね~♪
こんなに気合いが入ってるのに、夏になると蚊と暑さで
挫折そんな毎年です。

この日は、友人が仕事から帰ったら、ランチをして花屋さんに行こうね・・・
半日暇人の私が、ピザとサラダの準備をして自宅ランチになりました。
浮いたランチ代はお花です。

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ヶ岳 (1.161m) | トップ | 遊び心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏山に向けて足腰を鍛えていますね。 (山小屋)
2010-05-25 21:04:22
夏山に向けて足腰を鍛えていますね。
ウオーキングはよいことです。
私も家にいる時は自分で作って食べています。
ピザも作りますが、あずきさんほど上手では
ありません。
いつかレピシを送ってください。
現物と一緒にお願いします。(笑)
返信する
山歩き 街道歩き 毎日のお散歩 (ひーちゃん)
2010-05-25 23:04:00
山歩き 街道歩き 毎日のお散歩
そしてこんなに美味しそうなランチ
生活を楽しんで
うらやましい暮らしです
私も 少し 楽しみを見つけましょう
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2010-05-26 17:26:20
山小屋さん~♪
歩きながらおしゃべりですから
心肺機能もあがりますかしら・・
えぇ~山小屋さんピザもお作りになられるのですか
山も歩けるし、ご飯も作れるし凄いですね
レシピは送れますが、ピザは無理です~
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2010-05-26 17:29:47
ひーちゃん~♪
毎日歩いてないんです。
でももう5,6年は歩いてると思います。
お互い成果なしなのが悲しいです(涙)
ひーちゃん私の生活は、貧乏暇ありです(笑)
返信する

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事