カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

恋愛予備校

2006-03-10 22:39:15 | 占い
今日の夜、突如鼻の通りが良くなりました。カボチャです

Yahoo!を見てたらこんなサイト発見

「恋愛予備校」

今、静かなマイブームになっている城咲 仁が特別講師になってるようだ
くっくっくっ、こ~りゃおもしろそうだ
(節約生活始めてから、お笑い顔負けの笑いを提供してくれている。好きだなぁ

この恋愛予備校。まず、最初の「クラス分け診断」で自分のスピリチュアルカラーがわかるそうだ

私のスピリチュアルカラーは藍色

「藍色がスピリチュアルカラーのあなたは、天真爛漫(てんしんらんまん)な明るいキャラクターが持ち味。
冒険心旺盛で、常に新しいことにチャレンジする意欲を持っています。
海外に縁があるため、世界へ羽ばたいていく人も多いでしょう。
ただし、その分リスクもあり、思わぬ挫折を味わうことも……。
そんなときは、持ち前のポジティブ精神で、「どうにかなるさ」と構えるのが◎。
運を再び引き寄せ、失敗をバネに大きく飛躍することができるでしょう。」

天真爛漫ですか~
海外に縁があるんですか~
持ち前のポジティブ精神で「どうにかなるさ」と構えるのが◎ですか~。
あぁ。これは納得

天真爛漫で、冒険心旺盛でポジティブ精神の私が、この恋愛予備校が役に立つかは疑問でありますが。
これから、仁に逢いに行ってきま~す

待っててね~仁!!!!

なんちゃって
(大本命はフィギュアの佐野さんだったりする



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふすい)
2006-03-10 23:41:54
クラス分けめっちゃ当たってた

さすが城咲仁

明日のネタに・・・コソッ
返信する
普水さんへ (カボチャ)
2006-03-11 00:25:13
普水さん、クラス分け当たってた?

明日ネタにするの

た~のしみぃ
返信する
あたしは (satomi)
2006-03-11 10:42:38
ロマンチックでナイーブな印象の薔薇色。感受性がとても豊かで、人の気持ちを自分のことのように感じます。そのため、関わる相手により運命が大きく変わってしまう傾向が。人間関係には慎重になったほうがよいでしょう。また、カンが鋭く、クリエイティブなセンスに恵まれているのも素質のひとつ。何か熱中できることを見つけたときには、大成功を収めることも……! ピンときたものは、とりあえず試してみるのが正解ですよ。



だったよ~。

てか、城崎 仁好きなの?



あたしは、ポルノの岡野さんが好き!!

かっこいいy

返信する
栗色 (じゅりぃ)
2006-03-11 11:56:43
ナチュラルカラーの栗色ですって。



恋愛力は初級なのに悪女裁判では有罪・恋愛禁止無期限とでました。

恋愛力は未熟なのに悪女だったとは・・・





仁くん、さすがに女性心理を掴むのがうまいですね。

最近、1ヶ月1万円生活を見てますけど料理の腕もすごい。

オバサン的にはあのイヤミなほどの自信満々ぶりが面白いなぁと思いながら割と冷ややかに見てます(笑)

ってか、佐野さんって佐野稔さん?・・・。
返信する
そうそう (monosuya)
2006-03-11 20:06:18
仁より佐野さん(^_^;)



佐野さんって?アノ佐野さんです!?



あのイヤミなほどの自信満々ぶりは

私の担当美容師さんにも通じるものが・・・(ーー;)
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-03-11 20:21:20
satomiさんは薔薇色か~、うん。そんな感じかも~



ポルノの岡野さん好き好き~

声が好き

仁はお笑いとして好きvv(お笑いかよ)

でも本命は佐野さんなのだぁ~
返信する
じゅりぃさんへ (カボチャ)
2006-03-11 20:25:20
そう佐野稔さんですよ、じゅりぃさん

やはり、わかってらっしゃる。



お前、実はバカだろ

ってくらいテンション高い彼が、今のところ大本命っすポッ。
返信する
monosuyaさんへ (カボチャ)
2006-03-11 20:35:27
あの美容師さんに通じますか(笑)



佐野さんは、松岡修造よりやや劣るけど。

あのテンションの高さ選手に無理難題押し付けるやり方(伊藤みどりもそのタイプっすね)



どれをとっても、私の心を鷲掴みにするのです
返信する
ほんと?? (satomi)
2006-03-12 05:36:12
岡野さん、いいよね~

カボチャさんの好みは、佐野さんなのかぁ・・・。



φ(..)メモメモ
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-03-12 21:34:53
岡野さんの声好き

ハルイチさんの曲じゃなくても好きだから、やっぱり岡野さんの声が好きなんだろうな~

もちろん、佐野さんも
返信する