カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

お~ざっく

2010-08-13 23:37:01 | 日記
私が今ハマってるお菓子は「オーザック」である。


私は幼少の頃、ラーメンといえば「うまかっちゃん」しか食さない子供だった。


これら二つがコラボするならば・・・


買わないわけにはいかんでしょ!!!


九州限定なんだって==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


普通のオーザックより、少し生地(?)は厚めかも。


味はしっかり「うまかっちゃん」でした。


いや~堪能しました♪♪


限定物とかコラボ物ってのは、どうしてこう消費者心理をくすぐるのでしょうか?ホント大満足です。



え?次も買うかって?


次は普通に塩味買います(゜-゜)

最新の画像もっと見る