カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

少しだけ

2010-11-27 17:41:27 | 日記
少しだけ、たまには自分にご褒美もいいか。


と、野菜ちゃんぽんを食べたのです。


思ったほど多くないかな?という印象を持ちましたが、探っても探っても麺が出てこず、参りました(;^_^A
さすが「野菜たっぷり」です。
んで、野菜たっぷりなのでお腹も一杯になりました。


その後たくさんの「少しだけ」いい事があったりした。


小躍りするほどのいい事じゃないけど「お♪」となるいい事。


溢れんばかりのいい事が欲しいわけじゃないけれど、これくらいのいい事がたくさん起こればいいな~なんて思った今日でありました。

溢れんばかりのいい事も経験してみたいけどね~
宝くじ1等当たるとかさ~(^-^)

最新の画像もっと見る