カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

さよならアナログ

2010-09-25 16:47:44 | 日記
我が家もようやく地デジカさんが住まわれる事となりました。


さよなら、ブラウン管TV。


さよなら、来年7月で放送が終わりますと注意書きの流れる日々。


さよなら、右斜め上にあるアナログの文字達よ。


今日から私も地デジ対応なのであるvvv


我が家のカワイ子ちゃん(^-^)↓



三菱「リアル」HDD&ブルーレイ内蔵TV。32型ちゃん。
下部分中央の白く文字が書いてある所にディスクを入れるようになっております。


実は購入した後、店頭の品で同じ商品で42型のを見つけて、それが32型より安かった事に軽く悔し涙を流しそうになりましたが、


なんのなんの。
この32型。TV台として活用してたカラーボックスにジャストフィットしてました。


よかった、42型とか買わなくて(;^_^A


録画機能内蔵なので、配線も楽ちん♪

 アンテナ線とTVのコンセントのみでスッキリ。


今日は1日口元緩みっぱなしであります。

幸せだぁ~ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る