カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

2位

2011-02-20 21:30:37 | 日記
安藤美姫初優勝、真央は2位…フィギュア四大陸(読売新聞) - goo ニュース


真央ちゃん2位だ~ヽ(^o^)丿


今までの不調を考えると復活したんだね~


よかったね~


寝るとかいいながら、女子フィギュア観てました(笑)


表彰式で安藤選手と真央ちゃんが仲良よさげにしゃべってたり、君が代を口ずさんだりしてるのを観るのは微笑ましいの一言ですな~(^・^)
(EXも観たかったな~BSだけなんてケチ!)


3月の世界選手権も頑張って~。




ところで、真央ちゃんがすべり終わった時。


花束とかプレゼントを拾う係りの女の子の中で、1人泣いてた?女の子がいましたよね?


あれはなんだったんだろ?


真央ちゃんの演技に感動して泣いてたとしたら、こちらも感動だよね♪


「目にゴミが入ってた」ってオチだったら笑えるけどね(笑)

最新の画像もっと見る