カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

試験終了

2010-08-26 17:59:42 | 日記
今日、最後の試験でした。


やっと終わりました==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


PC系統が3つ


会計系統が2つ


これらの資格があれば絶対就職が決まるとは思わないけれど、これだけあれば


「資格あります。経験あります。」


て、自信もって応募できるよね。


正社員になれればいいな。なりたいな。。。


親は「あんたみたいなオバサン絶対正社員にはなれない」って言うのよね。


まだ38歳。ギリギリ若いつもりだけど、強く否定されると凹む・・・(ーー;)


そんなこんなで就職について、色々考え中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-08-28 20:44:49
お疲れ様~!
よーく頑張ったね♪
親はね~、ついキツイ言い方になることがあるかもf^_^;
でも!心配してるからだと思うよ~

新しい職場に早く出会えるとイイね!
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2010-08-29 18:24:36
ありがとうございます~♪

>キツイ言い方・・・

本当にきつかったです(ーー;)
失業中は、やはり不安との戦いでもあるので、察してくれよ!と思わすにいられなかったです。うぅ・・・。

早く就職決まるといいのですが、早く決めたいが為に「とりあえず」な選択をしないように、心がけて就活をしていきたいです。
がんばりますo(^-^)o
返信する