カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

サンキューの日

2006-03-09 23:20:44 | 日記
3月9日はサンキューの日(byめざましTV)だそうです

サンキューの日か~。
せっかくなので、便乗して書いちゃおうかな

いつもこのブログへ来てくださってるみなさんへ
ブックマーク順にありがとうの気持ち

イカさちジャーナルDXのやわらかイカZさんとさちこさん
イカさんの写真は、いつもキレイでさちこさんの文章はいつも楽しい
私のブログは、さちこさんに勧められなかったら始めてなかった。
いろんな意味で、私のブログ人生のスタートはこちらから始まったんだよね

モノスヤの散らし文のmonosuyaさん
1月、秋田の雪がすごいらしいとニュースで見てこちらのブログにお邪魔したのが始まりですね
丁度その頃、私のブログでは「おでんの具」について語ってたのでmonosuyaさんと2人おでんの具について。熱く語り合ったものです

ETERNAL FRAMEのsatomiさん
「satomiのひとりごと」からお引越ししたばかりなんですよね
satomiさんは、gooトップで可愛い絵が紹介されてたので、フラフラと遊びにいったのです。今ではすっかりお友達(だよね?)

君を想う時間の普水さん
この方は、初めて私がナンパに成功した方なのです
(気持ち悪い言い回しだな・・ごめんね普水さん
フラリと遊びにいったら、素敵な詩が載せてありましてね。それからのお友達

こんな毎日って、どう?のかかぴさん
かかぴさんも、秋田の大雪で知り合いました。
一時期、かかぴさんのお名前を間違えてた事がありましてね・・・かかぴさんごめんなさい

幹事さんのひとりごとの幹事さん
秋田の地元の祭りに心血注いである方です
この方のブログは、いろんな話題があって勉強になりますよ

沖縄そばのokinaoさん
okinaoさんの紹介する沖縄料理は、どれもおいしそうでですね~
夜中に見ちゃうとお腹が減りますでも、見ちゃうんだな

CUSTOM ~ドースル?のドスコイさん
ドスコイさんも沖縄在住の方ですこの方のブログは、素直と言うか可愛いというか・・・。
妹だか姪っ子見てるみたいな気分になるのは何でだろう?(ごめんねドスコイさん)

SERENE NATUREのしおりんさん
「バックアップ」の話をしてる時にこちらに来ていただいたみたいで・・。
しおりんさん、ごめんね普段アホな事しか書いてないブログで
しおりんさんの宝塚講座(勝手に命名)は楽しいよ

無計画のじゅりぃさん
monosuyaさんとこからのお友達っす
じゅりぃさんはいつも話題が楽しくて、ブログ読むたび笑ちゃうんですよね~
恥ずかしくて、中々ブックマーク言い出せなかったな~

みなさん本当にです。

ブックマークしてない方、けろさん、ちかまさん、しーちゃん、ぢぞうさん、雲板さん、ロンリーROMさん・・・他色んな方々。
ことぶき笑店さんはお元気でしょうか?
Mっちに、Kも読んでくれてありがと
他にもコメント入れなくても読んでくださってる方(いるのか?)
たまたまこの記事を読んじゃった方。
本当にありがとうです

って、このまま止めそうな文章ですが、明日も書きますよ!!

長い文章になってしまったな・・・最後まで読んでくれた人ありがとう

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキューの日 (しーちゃん)
2006-03-09 23:54:54
そうなんだぁ!

今日はもうちょいで終っちゃうけど、私もみんなにありがとうを伝えたくなりました!

いそげぇ~!!!
返信する
しーちゃんへ (カボチャ)
2006-03-10 00:27:18
いそげ~

しーちゃん、いつも遊びにきてくれてありがと

これからもよろしくね
返信する
こちらこそ!! (satomi)
2006-03-10 01:33:09
カボチャさん、あたしこそどうもありがとう^^

コーヒーカップの絵描いたっけなぁ・・・・。



うんうん^^

お友達だよこれからもずーっとずーっとよろしくねー^^
返信する
こちらこそ (monosuya)
2006-03-10 08:13:46
いつもコメントを残してくださってありがとう

いつも楽しい話題をありがとう

色んな楽しい方を紹介してくださって

ありがとう



カボチャさんのブログの賑わいは

カボチャさんの魅力の賜物ですね



それから他のブロガーさんのところでの

マメな書き込み

マネできない・・・



カボチャさんが汚い大人なんて

ウソだと思うわ



これからもどうぞヨロシク(^○^)/
返信する
カボチャさんファンです☆ (okinao)
2006-03-10 10:04:53
そんなこちらこそ、いつもありがとうございます!

最初にカボチャさんが書き込みしてくださって・・ほんとブログでの出会いも一種の縁ですよね☆

こちらこそ、これからもヨロシクです♪



それにしても、やっぱりカボチャさんの記事って最後にオチがあって素敵です!!(笑)

返信する
これからもよろしく (幹事)
2006-03-10 12:19:28
愚痴書いてるだけだから見に来るな!

って言いながら、実はいろんな人の話題になりそうなことを探してたり。

だから記事としても**さん向けって意識してる場合もあり。

カボチャさんは秋田のブロガー達をナンパしてたみたいで、

俺もそれに乗っかって来たんだったはず。

記事がかわいいんで乙女だといまだに思ってます。
返信する
ナヌ?って (雲板)
2006-03-10 22:10:28
ビックリさせんなよ

止めるのか って思っちゃったよ



これからも、ナガークお願いしま~す
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-03-10 22:55:45
そうコーヒーカップの絵だったの。

これからもよろしくね~
返信する
monosuyaさんへ (カボチャ)
2006-03-10 23:00:11
monosuyaさんに褒められるなんて、後が怖・・・(な~んちゃって、ウソ

私のほうこそ、monosuyaさんのブログでネタ探ししたりしてお世話になってます



これからもよろしくお願いします
返信する
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-03-10 23:06:15
こちらこそokinaoさんのファンです

今すぐ沖縄へ行き、紹介されたお店に全部行きたいくらいです

あの、マーブル状のケーキは未だに忘れられませんよ~



私のブログはオチがないと(私が)つまんないんですよね

これからも、よろしくね~
返信する