カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

SP首位

2011-02-19 00:12:29 | 日記
高橋が首位発進…フィギュア四大陸選手権SP(読売新聞) - goo ニュース


ひぃやっほ~いヽ(^o^)丿

久々に高橋君が好調だ~♪♪♪
今シーズンは何故か試合が観れず、試合結果も芳しくないご様子で、高橋君どうしちゃったんだろ?
とか思ってたのですよ。

しかし、しかし。
今日のすべりはハラハラもせず、かっこよかったですvvv

高橋君も久しぶりだけど、小塚君も久しぶり。

そういえば全日本優勝したんでしたっけ?
どことなく去年とは違う顔つき&体つきで。。。

印象としては、少し頼りないというか子供っぽく感じてたのに、気づけば‘男の人’な雰囲気になってて驚いた。

これは明日も楽しみだ~ヽ(^o^)丿・・・と言いたいところですが、明日は夜から飲み会です。

試合結果を気にしつつ、久々に職業訓練校の同窓生と飲んできま~す♪(^_^)v
出かける前に結果だけでもわかってるといいな。


あ・・・明日じゃなかった。もう今日だった。

最新の画像もっと見る