カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

気持ち悪い

2011-02-20 13:33:12 | 日記
昨日の飲み会、私はハンドルキーパーだったのでウーロン茶で済ませたんだけど。
飲み会後、家へ戻ってきた辺りからなんとな~く胃の調子が悪いです(ーー;)


アルコールを飲んだ時のような調子悪さ。


でも、アルコールなんて1杯も飲んでないし・・・なんで?


寝ても、なんとなくリバースしそうな感じで、寝付けないし。


数時間うとうとしてたら隣の部屋から朝一番(6:30くらい)に騒音がして目が覚めちゃうし。


それから今まで寝付けないは、リバースしそうだはで、ちょっと気持ち悪いです。


なんだろ?
飲み会であまり食べなかったからお腹すいたのかな?
元々胃の調子が悪かったから、それがでちゃったのかな?
飲み会メンバーにノロとインフル経験者がいたから移ったのかな?


それが一番イヤだ・・・(-_-;)


今日は1日ベッドでゆっくりしとこう。
どうかノロ&インフルでありませんように!!!

最新の画像もっと見る