カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

女らしさ

2006-09-22 18:45:21 | 日記
女らしさっつ~か。
女としての好感度というか。

やっぱし、女はスカートを穿いたほうがいいもんかな?

私は日頃ジーパンオンリーな女。
ジーパンとはいえ、それなのカッコをしているつもり
だけどさ。
やっぱり女らしさをアピールするためにスカートは欠かせないもんかなぁ

この冬一着くらいはスカートが欲しいんだけど(ブーツも履きたいし)
そんなんじゃなくて。

女としてのアピール力ちゅう~か好感度アップする方法は、やっぱりスカートなのかな?て考えるの。



ぇえいぶっちゃけようぜ。自分

ねるとんパーチーみたいな場所ではスカートの方が彼氏ゲット率上がんの!?

これです。これ
やっぱり彼氏欲しいからさ。
つい考えちゃうの。テレ

いった事ないし

あんな場所にはカジュアル服で行くとNGなのかな?
ドレスコードというか、きちんとした服じゃないとダメなのかな?

興味はあるけど、服装がわかんねぇ~

やっぱジーパンじゃダメだろうな












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンナ心は何処~? (こだま)
2006-09-22 21:00:25
頑張れ、カボチャさん!

スカートはいてお色気作戦で・・・

イイ男ゲットだぜ~~~



なんて・・・

えっ!?そうなの、ジーンズ流行だけど

そういう場じゃNGなんだ。。。

ワタシには別世界のお話でビックリ
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-09-22 21:42:05
ジーンズは、私もわからないのです

ジーンズでよけりゃ~それで行きますけどね。



それ以前に男心をゲットするためにスカートですかねぇ?
返信する
Unknown (夢子)
2006-09-22 21:56:24
私もいつもジーンズですが、確かにコンパでは、みんな気合い入れておしゃれしてスカートにしてきますね。。。



それにしても同性に嫌われるタイプが男にモテルのはどうしてなのかいつも思います。。

知り合いにいるんですがコンパの時にはいつもお持ち帰りするんですよね~~。

ちょっとくやし~~!!
返信する
えぇ (ドスコイ)
2006-09-23 00:52:49
なんか、スカートで合コンとか、ワンピだと気合はいりすぎ!てかんじでひいてしまいますよぉ~

ジーンズでもかっこいいのであればOKですよ!



ほれちゃいます



でも男の子はぶりぶりがすきなんやろなぁ~
返信する
夢子さんへ (カボチャ)
2006-09-23 10:15:27
同性に嫌われる子が~・・・たしかにそうですよね

あれは私も不思議でしょうがないです



夢子さんは、コンパはスカートですか。

やはりスカートの方が男受けするんでしょうね。

スカート買いにいかなくちゃ
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-09-23 10:18:03
女性からみたらジーンズでもいいんですよね

かっこいいし。



だけど、男性の場合・・・。

女の子らしい服装が好きなんだろうね
返信する
ジーンズの方が・・・ (ともちゃん)
2006-09-23 19:34:22
うちの奥さんの、スカート姿なんて、見たこと無いですね・・・。もし、履いたら笑うでしょうねワンピとか、気合入れすぎて空回りしたら、せっかくスカートも、台無しですよ。それじゃ~最初から、おしゃれな、綿パン(ズボン)で行くほうが、素敵だと、思いますが・・・逆の発想ですよ!!大人っぽく見えたりしますよ、時にはね
返信する
ともちゃんさんへ (カボチャ)
2006-09-23 21:58:05
あらま

たのもしい男の方の意見ですね

男の方はスカートフリフリがよいのかと思っておりましたよ。

そっか~ズボンでもいいんだぁ
返信する