カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

懐かしい顔

2006-09-22 21:39:07 | 日記
ネットニュースを見てたら懐かしい顔を見つけた。

まず一人目。

「エグザイルヴォーカルオーディション」にて。
ASAYANに出てたネスミスが受けてた事
しかも、エグザイルファミリーとか言われてるよ。いつの間に

あの子違うバンド組んでデビューしてたと思うんだけど、閑散してたんだね

しかもソロデビューとかしてた。
ASAYANの時は、まだまだ子供っぽかったのにいつの間にか大人になっちゃってまぁ。
おばちゃん年取るわけだね

そして2人目。

ブラックビスケッツというウリナリの番組で誕生したグループにいた「ケディ」が再デビューするらしい。

ま~じ~で~

ケディって、ウリナリの最終回で出てきた時、普通の会社でOLしてるとかって言ってなかった

それが、この記事では母国に活動の場を移したとか書いてあるじゃない
え~~~~~~~~
期間限定でデビューしたけの女の子なんだと思ってた

そっか・・・芸能人になりたかったのか。
今頃日本を活動の場にする意味がよくわかんないけど。
本人がいいって言うんなら、いいんだろうね。

う~ん。それにしてもどちらも懐かしい。

まさにあの人は今状態ね。

こうなったら、またビビアンの復活を望みたい私でありました
台湾で女優さんしてるらしいのは知ってるけどね。

ビビアンも外反母趾の手術するって言って、ウリナリから消えたもんね。
その後、私がビビアンをTVで見ることはなくなったけど・・・。

あれって本当に外反母趾が原因だったのかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2006-09-23 00:16:59
こんばんは。

私もビビアンのことが気になっていたのですが、ちょっと前映画を見に行った時、「これは加藤ローサか?」と思ったポスターがあったんですけど、予告編でビビアンだとわかりました。相変わらず可愛かったですよ。女優として頑張ってます。

返信する
ネスミス! (ドスコイ)
2006-09-23 00:50:34
ちょうど沖縄でこの前映画を放映していて、「ホテルハイビスカス」にでてなつかしいなぁっておもっていたとこです。

あの映画実はなにげに凄い人沢山でてるんですよ。

しかも、なんかおもしろい・・



機会があったら見てみてください
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-09-23 10:21:52
突然いなくなったビビアン。

台湾に戻ってたんですね



私もちょこっとビビアンを見たことあるんですが、あいかわらずキレイで

またビビアンをTVで見たいけど、もう外国の人なんですね。
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-09-23 10:23:31
へ~ネスミス映画にも出てるんですか?

「ホテルハイビスカス」ですね。

よし、機会があったら見てみよう
返信する