カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

お買い物♪

2010-03-16 18:55:59 | 日記
今日は洋服を買ってきた~o(^-^)o


なんていうか、アレだね。


貧乏人気質っていうか、節約志向が強すぎて洋服の値段(2980円)を見ては「高・・・」なんて思って、手に取った洋服をそっと棚へ戻す今日この頃です。


おかしいな?数年前まで2980円は安かったんだけど?
節約志向が染み付いちゃったかも?(;^_^A

って、事で春物洋服を買ってきた。


一着970円っす(笑)


いつもお世話になってます「しまむら」さんm(__)m


考えたら、仕事用じゃない私服を買うのは1年~2年ぶり。


買い方忘れたっていうか、選び方を忘れつつあって選ぶのに困りましたよ。


チュニック系は太ってみえるからイヤだったんだけど、今の流行はチュニック全盛なのか、そこらへんしか好んだものがなくてさ、妥協して2着ほど胸からの切り替えがある服をチョイス。

一番左にある服はチュニックじゃないし、今回の買い物の中で一番のお気に入りなので~す(^-^)


それにしても色が暗いわ・・・。
洋服(色)に関しては冒険出来ない私である(T_T)

最新の画像もっと見る